« Movable Type にスパム対策 その後2 | メイン | Kindle Paperwhite ストレージいっぱい »

2014年2月 4日

Firefox 27

カテゴリー: インターネット

Firefoxのバージョン27が出たのでアップデートしました。今回はソーシャル APIの改良というのがメインのようです。複数のサービスからの通知やチャットなどを同時に受けられるようになったということですが、使ったことがないので意味はよく分かりません(^^;)

なお、私がFirefoxを使い続けている理由に、ブックマーク等の同期機能があることは何度か書いていますが、この機能、バージョンを重ねた結果、だいぶ安定してきましたね。ただ、あまり使っていないPCを久々に起動すると、ずっと前に削除したブックマークが復活してしまうという問題が、なかなか直りません。あともう少しなんだけどなぁ。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。