« Firefox 27 | メイン | ソニー PC事業を売却 »

2014年2月 5日

Kindle Paperwhite ストレージいっぱい

カテゴリー: モバイル

ちょうど1年くらい前に購入したKindle Paperwhiteのストレージが、とうとういっぱいになってしまいました。購入しているのが容量の大きいマンガばかりなので仕方ないのですが、今後は読み終わったものは削除しながら(再ダウンロードはできる)運用する必要がありますね。

しかし当初、Kindleではあまりマンガを買うつもりはなかったのに、蓋を開けてみればマンガばっかり買っているという現実。なんともはや(^^;)

ちなみに、半年くらい前に出た新しいPaperwhiteはストレージ容量が増えていますが、それだけのために買い換えるつもりはありません。また、液晶モニタ搭載の(カラーの)機種に買い換える予定もありません。やはり白黒でも電子ペーパーは良いですね。1年たっても、使っていて不思議な喜びを感じます(笑)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。