« CATVのSTB交換 その後2 | メイン | F1 中国GP 開幕 »

2014年4月17日

iPadケース 新調

カテゴリー: iPod/iPhone/iPad

12日の日記のその後です。頻繁に使うとなると、意外と気になるのが埃です。黒いし、テーブルとかにそのまま置いておくと、あっという間に埃まみれになってしまうんですよね。


Targus Banker インナーケース iPad ブラック TSS242AP
一応、ケースは持っているのですが、外出時に使うことを想定して買ったセミハードのものなので、少し出し入れが面倒です。そこで、埃よけに気軽に使えるケースはないものかと物色して、TargusのBanker インナーケース iPadというのを買ってみました。色は(公式サイトには載ってないけど)ブルーです。既に製造終了しているようで、たったの600円でした(^^;)

値段の割に安っぽさもなく非常に良い感じですが、出し入れは、かなりキツめです。インナーケースとしてはこれで正解なのでしょうが、今回の目的を考えると、ちょっと失敗でしたね。想像力が足りませんでした。iPadの自重でストンと入るくらいのものが良かったんですけどね。まあ、安いので後悔はありません。前のよりは良いので、しばらく使ってみましょう。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。