« iPad 再考2 | メイン | CATVのSTB交換 その後3 »

2014年4月22日

お年玉付き年賀はがき

カテゴリー: その他

発表からだいぶたってしまいましたが、今年は久々に、お年玉付き年賀はがきの切手シートが当たっていました。年賀状を出さなくなってもう7年くらいたちますが、まだ年に数通くらいは届きます。切手シートが当たる確率は1/50なので(以前は1/33だったはず)かなりの幸運ですね。

ちなみに私は子供の頃、趣味で切手収集をしていた時期があります(^^;) その頃のコレクションは今でも残っているはずですが、長いこと開けてないので状態は不明です。未使用のものもたくさんあるけど、カビたりしてないかなぁ。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。