« DENON DNP-F109 その後4 | メイン | QNAP TurboNAS TS-112 その後4 »

2014年4月30日

Firefox 29

カテゴリー: インターネット

Firefoxのバージョン29が出たのでアップデートしました。今回はだいぶ変わりましたね。まず、タブのデザインが変わりました。背面にあるタブがちょっと見にくいようにも感じますが、まあ慣れでしょうか。

また、ウィンドウの右上に、新しいメニューボタンが付きました。押すとパネルが開き、中にはFirefoxの機能を自由に配置できるようです。最初は、それほど使い勝手が良いようにも思えませんでしたが、Windows 8でのタッチ操作を意識したものなのかもしれませんね。

しかし、こんな大きなバージョンアップが、なぜ30じゃなく29だったんですかね(^^;) Firefoxのバージョン番号にもはや意味はないとはいえ、キリが悪いなぁ。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。