« 64bit版Windows 雑感 | メイン | ホビット 思いがけない冒険 »

2014年8月13日

メガネのシャンプー その後3

カテゴリー: 家電/生活雑貨

1/18の日記のその後です。小さなボトルになってから初めてなくなりました。だいたい半年ですね。以前の大きなボトルは1年くらいはもったので、ざっと半分です。でもまあ、やはりこのくらいがちょうどいいサイズですね。

さっそく、新しい詰替え用を買ってきたのですが、こちらもかなり小さいです。でも明らかにボトルより量が少ないように見たので調べたところ、ボトル200mlに対して、詰替え用は160mlでした。なぜ変えるんでしょう。まさか、割安感を演出しているんですかね? だとしたらなんとも姑息だ(^^;) まあ、完全になくなる前に継ぎ足しできるから便利かもしれないけど、シャンプーとか他の製品はどうなんですかね? 今まで気にしたことなかったです。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。