« Movable Type にスパム対策 その後 | メイン | Ubuntu 13.10 »

2014年1月18日

メガネのシャンプー その後2

カテゴリー: 家電/生活雑貨

2009/6/24の日記のその後です。この話題は4年半ぶりですが、ずっと愛用しています。


メガネのシャンプー 除菌 EX
先日、残りが少なくなってきたので詰替え用を買いにいったところ、以前より小さなものしかありません。隣にあったボトル(詰替え用じゃないやつ)を見ると、そちらもかなり小さくなっています。どうやら変わったようですね。

仕方ないので詰替え用は諦めて新しいボトルを買ってきましたが、実際にはこのくらいのサイズが良いですね。メガネ用としては、いくらなんでも大きすぎました。意外と高いですしね。

使ってみると、香りも少し違うような気がします。成分も変わったのかもしれませんね。


関連リンク
メガネのシャンプー その後3 (2014年08月13日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。