« 永遠の0 | メイン | アクセラ 車検 »

2014年8月16日

Tiny Tiny RSS アップデート

カテゴリー: インターネット

1年くらい前から使っているTiny Tiny RSSを、初めてアップデートしました。アプリ内からボタン1つで上げられるのですが、その前に、やれフォルダをバックアップしろ、データベースをバックアップしろとうるさいので、ずっとほったらかしでした(^^;) トラブルが出ると嫌ですからね。

バージョンは1.08から1.13に、一気に5バージョンくらい上げたのですが、そのおかげか今回は、設定ファイルに追記も必要でした。やはり時間のあるときにやらないと怖いですね。でも、すぐに解決できたので良かったです。

以前との違いは、見た目が少し変わったことくらいしか感じられませんが、昨年6/21の日記で書いたトラブルは改善されていました。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。