« GoPro クルマでの充電 | メイン | Tiny Tiny RSS その後5 »

2013年6月21日

Tiny Tiny RSS その後4

カテゴリー: インターネット

18日の日記のその後です。今日になってから、何かちょっとおかしく感じるようになりました。よく見てみると、画面デザインが微妙に変わっています(^^;) 記事リストの各行の左側にStar article Public articleという文字列が表示され、かなりのスペースを取っているのです。

Tiny Tiny RSS
最初は受信データがおかしくなったのかと思ったのですが、どうやら本来ここは、小さな画像(アイコン)が表示されるべきところだと分かりました。それがうまくいかず、おそらくimgタグのaltの文字列が表示されているのだと思います。

右クリックで画像だけ表示してみるとちゃんと表示できるので、リストのプログラム側が原因ですかね・・・。なぜそうなってしまったのかは分かりませんが、明日になってもだめなら、調べてみたいと思います。

ちなみにこのアプリ、自動アップデートの機能もあるんですよね。アップデートされたかどうか、どこかで分かるのでしょうか。というか、バージョンの確認方法すら分からない(^^;) ちなみに、最初にインストールしたバージョンは1.8でした。


関連リンク
Tiny Tiny RSS その後5 (2013年06月22日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。