« 車載静画4 | メイン | iOS 8.1.1 »

2014年11月17日

F1 小林可夢偉 アブダビGPに参戦

カテゴリー: モータースポーツ

アメリカ、ブラジルの両GPを欠場し、終わったと思われていたケータハムチームが、最終戦のアブダビGPに参戦できることになったようです。更に、小林可夢偉の出走も正式発表されています。

チームメイトのエリクソンは既にチームを離れており、更にレギュレーションで1シーズン4ドライバーまでという制限があるため(既に3人使っている)消去法で可夢偉に決まった観もありますが、まあ乗れないよりはマシですかね。

もう1人のドライバーはまだ未定だそうです。たった1戦のみですが、おそらくお金を持ったルーキーになるんでしょうね(^^;)



コメント

なんとか来季の契約につながる走りをして欲しいですねぇ
っても上位チームはすでに決まっちゃってるぽいですけど
1チーム3台が来季に実現されれば可能性あるかなぁ

投稿者 お〜ぐろ : 2014年11月18日 14:58

来季はもう空きがないですよね。スポンサーがあれば別なんでしょうけど・・・。
あとはマクラーレン・ホンダですかね?(^^;)

3台体制は素晴らしい案だと思いますが、来季いきなりは無理でしょうねぇ。

投稿者 浅利 : 2014年11月18日 16:02

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。