« 写真日記136 | メイン | F1 小林可夢偉 アブダビGPに参戦 »

2014年11月16日

車載静画4

カテゴリー: 車載動画

シリーズ化しようと思っていて全く続かなかった車載静画の4回目です。1年以上あいてしまいましたね(^^;)

鋸山登山自動車道昨日の日本寺からの帰り道は、ちょうど夕暮れ時で海が凄く綺麗でした。車載動画をチェックしてみたところ、かなり綺麗なカットがあったので久々に載せることにしました。場所は、鋸山登山自動車道の出口の少し手前です。

ちなみにこれ、GoProで撮影したままの完全無加工です。いつもはレベル補正したり縮小したりしていますが、今日はあえてオリジナル(サイズは1920x1080)のまま載せてみました。ブラウザのウィンドウを可能な限り大きくしてからクリック(拡大)してみてください(^^;)

しかし、私のGoPro HERO2は逆光はあまり得意ではないのですが、こうやって条件がうまくハマれば綺麗なんですよね〜。これまで撮り溜めてきた動画の中にも良い映像がたくさん埋もれているんでしょうけど、動画はチェックが大変ですね。暇がないとできません。

でも無理にたくさん載せようとせずに、こうやって気に入った1枚だけでも取り上げていけば良いのかもしれませんね。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。