« Sender Policy Framework | メイン | Kindle for PC »

2015年1月22日

F1 ウィリアムズ、フォース・インディア 新車発表

カテゴリー: モータースポーツ

ウィリアムズチームの今年の新車FW37と、フォース・インディアのVJM08が発表されました。

今年は、昨シーズン不評だった、いわゆるアリクイノーズがなくなると言われていましたが、ウィリアムズのほうは若干、残っていますね。でも全体的には非常に格好良いデザインだと思います。昨年は表彰台の常連になり、優勝まであと1歩という活躍でしたが、今年も悪くなる理由はないので期待しています。ボッタスの初優勝が見たいですね。

フォース・インディアのほうはノーズもストレートで、こちらも格好良いクルマです。昨年どおりメルセデスエンジンということで、期待できそうですね。

今年は日本人ドライバーがいないということで寂しい限りですが、こうやって新車が出始めると少しワクワクしてきますね。マクラーレン・ホンダの発表が楽しみです。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。