« SHARP X1C その3 | メイン | KORG minilogue 購入 »

2021年8月21日

写真日記433

カテゴリー: 写真

今日は曇りの予報だったけど、北東のほうに青空が広がっているのが見えたので、そちらに向かってみました。

刑部岬 1
刑部岬 2
FUJIFILM X100V (FUJINON f=23mm 1:2 II)
絞り優先AE (F5.6, 1/1000秒), ISO 160
フィルムシミュレーション Velvia
FUJIFILM X100V (FUJINON f=23mm 1:2 II)
絞り優先AE (F5.6, 1/800秒), ISO 160
フィルムシミュレーション Velvia

最近よく行く刑部岬の少し南のほうにあるいいおか みなと公園に寄ってみました。先月行った漁港の更に少し南ですね。公園はほとんど見なかったけど、その先の海が綺麗です。このあたりは埋立地なのでしょうか。海岸線は直線で、そこに立派な堤防があります。釣りをしてる人がたくさんいました。(左の写真の左奥に見える丘が刑部岬)

刑部岬 3
刑部岬 4
FUJIFILM X100V (FUJINON f=23mm 1:2 II)
絞り優先AE (F5.6, 1/1250秒), ISO 320
フィルムシミュレーション Velvia
FUJIFILM X100V (FUJINON f=23mm 1:2 II)
絞り優先AE (F4, 1/1500秒), ISO 160
フィルムシミュレーション Velvia

駐車場は2箇所あるようですが、左の写真にあるのが海に近い奥の駐車場です。高い堤防のせいで直接ここから海は見えないけど、歩けばすぐです。右は帰りに寄った刑部岬の、いつもの場所。雲が良い感じで綺麗でした。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。