« ハードディスクの交換2 | メイン | ハードディスクの交換3 »

2004年6月 6日

東芝 D-R1 が安い

カテゴリー: Audio&Visual

最近、東芝のDVDレコーダー D-R1が3万円ちょっとで売られているようです。昨日、ヨドバシをながめていたら見つけて、思わず衝動買いしそうになってしまいました(^^;) ポイント還元で3万円を切りますからね。安いです。そういえば私が初めてDVDプレーヤーを買ったときも3万円を切った頃だったな。しかも東芝のだった(笑)

私はDVDビデオ作成はどうしてもPCでやりたいので、ハードディスクを搭載した、いわゆるハイブリッドレコーダーにはあまり興味がありません。でもDVD-RWに録画して、それをPCに落として編集するというやり方は案外便利そうなので試してみたいんですよね。3万円なら買ってみてもいいかも。1つだけ心配なのは、DVD-RWに直接録画するのってメディアの信頼性がないと怖いですね。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。