« Exposé 使ってますか? | メイン | スター・ウォーズ エピソードIV 新たなる希望 »

2004年9月30日

ScrubDelete X 1.0b9

カテゴリー: ScrubDelete

ScrubDelete X 1.0b9を公開しました。引き続き開発バージョンですので使用にはご注意ください。使用期限は11月末日です。

https://www.asari.jp/lib/ScrubDelete_X_1.0b9.dmg (160KB)
(※このバージョンの公開は終了しました)

今回、音を鳴らす部分のプログラムを少し変えました。実は2/1の日記で書いた問題がまだたまに発生するので色々と試してるんですが、まだ完全ではありません。

また、1.0b8のときに書いた共有ボリュームの件も、まだ確認が取れていません。どなたからも不具合報告がないので、たぶん大丈夫なんだろうとは思いますが(^^;)



コメント

いつも、重宝しています。ありがとう!

投稿者 Nobumasa R Hirai : 2004年10月 2日 05:41

ありがとうございます。不具合などありましたら、ぜひご連絡いただければと思います。

投稿者 浅利 : 2004年10月 2日 20:52

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。