« iPod Photo | メイン | SHARP DV-HR300 »

2004年10月28日

Joshin

カテゴリー: その他

ちょっと前の話ですが、近所にJoshinという電気屋ができました。そう、阪神タイガースのヘルメットに名前のある、あの店です。電気屋だったんですね(^^;)

で、こないだ初めて行ってみたのですが、凄く広くてびっくりしました。まあ、都内の量販店とかと比べたら全然ですが、うちの近所ではいちばん大きいかも。PC関連も充実しているので、消耗品とかは今後ここで買おうと思います。



コメント

へぇ、Joshinって関東にも進出してるんだ。大阪に住んでた頃はよくお世話になってました。
あさりさんちって、田舎だ〜とか言いながら、いろいろ充実してません?(笑)

投稿者 Nakano : 2004年10月29日 00:56

ああ、やっぱり関西系なんですね。

うちの近所、店はそこそこ充実してますね。郊外って大型の店が多いのが嬉しいですね。以前いた目黒区とか、中途半端な都会とはかなり違います(笑)

投稿者 浅利 : 2004年11月14日 02:50

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。