« MacOS X 10.4 Tiger その1 | メイン | *ist DS 購入 »

2005年4月30日

インディ・ジャパン 300マイル

カテゴリー: モータースポーツ

インディカー・シリーズ第4戦、インディ・ジャパン 300マイルがツインリンクもてぎで行われました。良いレースでしたね。松浦孝亮は周回遅れになってがっかりと思っていたら、そこから挽回して最後まで盛り上がりました。いつも自信満々のコメントを出している松浦ですが、ホントに今シーズン中に勝つチャンスがあるかもしれませんね。そう思わせてくれる走りでした。

インディって最近はあまりテレビ中継をチェックしてなかったんですが、ちゃんとチェックしとかないといけませんね。日本人が優勝するレースは(結果を知る前に)見ておきたいですからね。そういえばCATVをデジタル契約に変えてから、GAORAも見られるようになってたんだっけ(^^;)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。