« PSPで動画再生 その2 | メイン | iPod nano 1GBモデル »

2006年2月 7日

SHARP DV-HR300 訂正

カテゴリー: Audio&Visual

一昨年10/29の日記に書いた内容に間違いがあることが分かりました。以下の部分です。

予約できるのは最大32本なんですが、そのうち毎日予約や毎週予約など、定期的に実行するタイプの予約が6つ(うち、上書き録画が3つ)しか持てません。

こう書きましたが、実際は全ての予約で毎日/毎週の設定が行えるようです。購入してから1年以上たって、やっと気づきました(^^;) 6つしかできないのはどうやら「おこのみ番組」という特別な予約だけで、これは通常の毎日/毎週予約とは別扱いのようです。いやあ、紛らわしい仕様だとはいえ、今まで知らずに使っていたとは! シャープさん嘘を書いてごめんなさい。今後も活用させていただきます(^^;)


関連リンク
SHARP DV-HR300 (2004年10月29日)
SHARP DV-HR300 その後 (2004年11月09日)
SHARP DV-HR300 その後2 (2005年01月03日)
・SHARP DV-HR300 訂正 (2006年02月07日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。