« GarageBand | メイン | 久々の頭痛 »

2006年6月21日

MSN テレビ

カテゴリー: 趣味

MSN テレビという新しいテレビ番組情報サイトができたようです。シンプルで凝った機能はほとんどありませんが、とりあえず軽くて使いやすいですね。デザインも控えめで見やすいし、予備としてブックマークしておくことにしました。

ただ、マウスのロールオーバーでいちいち情報が出るのはうざいですね。これはオフにできると嬉しいかも。Ajaxを使用しているとか宣伝されているので、それをアピールしたかったんでしょうか。気持ちは分からんでもないけど(^^;)

あと、この手のサイトを使っていていつも思うんですが、過去のデータも(1週間分くらい)見られるようにしておいて欲しいですね。前の週の放映時間や、見逃した可能性のある番組の確認をしたいことって結構あるんですよね。たいしたデータ容量でもないんだから、そんなにあわてて消さんでも(笑)


関連リンク
テレビ番組情報サイト (2004年05月12日)
テレビ王国の新サービス (2006年02月10日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。