« MSN テレビ | メイン | 車検 »

2006年6月22日

久々の頭痛

カテゴリー: その他

ビタミン入りの目薬をさすようになってから一度も重い頭痛になることがなかったのですが、久々に来ました。おそらく約3ヶ月ぶりです。1週間に一度くらいなっていたことを思えば本当に久しぶり。やはり目の酷使が原因なのは間違いないですね。

でも久々とはいえ完治したわけじゃないことがはっきりしてまって、ちょっと残念。密かに、このままもうならないんじゃないかと期待してたんですよね(^^;)

思えば健康のため(というか頭痛のため)に色々なことやってきたよなぁ。エアロバイクや野菜ジュースはまだ続けてるし、他にも薬を試したりメガネを直したり、あと入浴剤とか・・・。

頭痛との戦いの日々は続く(笑)


関連リンク
私は頭痛もち (2004年03月10日)
エアロバイク (2004年11月01日)
キューピーコーワi (2005年03月14日)
野菜ジュース (2005年12月09日)
薬湯バスクリン (2006年02月19日)
サンテザイオンV3 (2006年04月10日)
メガネを新調 (2006年04月30日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。