« タムロン 18-200ズーム 3,000円キャッシュバック | メイン | ソニーの液晶はホコリがつきにくい? »

2006年12月 6日

風呂の温度設定

カテゴリー: その他

冬になって毎日お風呂に入るように(シャワーだけじゃなく)なりましたが、風呂の温度設定にはいつも悩みます。我が家の風呂は温度と水量を設定すると自動でお湯を張ってくれるタイプなのですが、その温度設定が1度単位なんですよね。42度ではちょっとぬるいけど、43度だと熱すぎるんです(^^;) まあ、その日の気温などによっても違いますが、0.5度単位で設定できると嬉しいかも。熱く入れて水を足してもいいんだけど、せっかくの便利さが半減です。お風呂メーカーの方、参考までに(笑)

そういえば、昨年12/12の日記で書いたお湯が抜ける件は、まだたまに発生します。特に悪化しているわけではないので、良しとしてますが(^^;)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。