« パイレーツ・オブ・カリビアン2 | メイン | ツーカー 2008年3月でサービス終了 »

2006年12月10日

浴室暖房乾燥機

カテゴリー: 家電/生活雑貨

母親が浴室暖房機が欲しいと言い出しました。生前の父も冬は風呂に入るのが辛そうだったので、今年は買うことにしました。調べてみると、あれって普通の電気店とかでは売ってないようですね。いろいろ訊いてみたところ、ジョイフル本田の千葉ニュータウン店に増改築関連の売り場があって、そこに展示もあるとのことです。近いので行ってみました。

八千代店はよく行くのですが、千葉ニュータウン店は初めてです。場所は9月に行ったMEGAMAXの近くだということは分かっていたのですが、いちおうカーナビを頼りに行きました。しかし、久々に思いっきりカーナビに惑わされてしまいました(^^;) 近くでま来てるはずなのに、どう考えてもクルマ1台しか通れないような変な道ばかり指示します。油断すると崖下に落ちそうな道とか。挙げ句の果てに、田んぼのあぜ道の真ん中あたりで「目的地に到着しました♪」とか言いやがります(笑) 目的地は施設名称から選んだのですが、カーナビのデータが間違っているようです。なんとか大きな道まで出たところ遠くに看板が見え無事に到着できましたが、30分で着く予定が倍以上かかってしまいました。田舎道でのカーナビは要注意ですね(^^;)

肝心の浴室暖房機ですが、実際に風呂を見ないと分からないとのことで、後日見に来てもらうことになりました。見積もりは無料だそうです。意外と工事費がかかりそうですね。


関連リンク
浴室暖房乾燥機 見積もり (2006年12月14日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。