« 浴室暖房乾燥機 | メイン | SACD 雑感 »

2006年12月11日

ツーカー 2008年3月でサービス終了

カテゴリー: モバイル

書こうと思って忘れていましたが、ツーカーが再来年の3月いっぱいでサービスを終了することになったようですね。近いうちにそうなるだろうとは思っていましたが、私が最初に加入した携帯会社なので感慨深いです。まだツーカーができたばかりの頃です。これで、当時と同じ名前のまま続いているのはNTT DoCoMoだけになるのですね。

私は夏にauに乗り換えたわけですが、タイミング的にはちょうど良かったのかもしれません。ただ、使い方は結局あまり変わっていませんね。最初は音楽を入れたりなんだりと、次世代携帯っぽいことをいろいろ試しましたが、今はメールと、ごくたまに通話という感じです。auにしていちばん便利になったと思うのは、時計が狂わないこと。手動でビデオ録画するときとか凄く便利(^^;)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。