« SACD 雑感 | メイン | 浴室暖房乾燥機 見積もり »

2006年12月13日

ウイルスバスター2007

カテゴリー: コンピュータ

ウイルスバスターを最新バージョンの2007にアップグレードしました。今回のバージョンから1つのライセンスで3台までのマシンにインストール可能になりました。私はちょうど3ライセンス持っていたので、これで大幅に節約になります。嬉しいですね。

逆に1ライセンス分の年会費は来年から上がるようですね。年会費無料のウィルス対策ソフトも出始めているので時代の流れと逆行しているようにも感じますが、シェアNo.1の会社は強気ということでしょうか(^^;)

機能的には何が変わったのかよく分かりませんが、タスクトレイのアイコンは2006のほうが好きだったな。


関連リンク
ウイルスバスター2006 (2006年02月18日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。