« 高倍率ズームは意外と明るい | メイン | 抱き枕 »

2007年5月 6日

硫黄島からの手紙

カテゴリー: Audio&Visual

硫黄島からの手紙のDVDが出ていたので買ってきました。私は戦争映画はあまり好きではないのですが(SFは除く)この作品はなんとなく気になっていました。とりあえず期待に違わず、最後まで退屈せずに見ることができました。

キャストでは渡辺謙が話題だったけど、存在感はもう一歩ですかね。ラスト サムライを見たときに感じた印象と同じだな(^^;) どちらかというと主役はもう一人のほうって感じだったし。

ドルビーデジタル5.1ch.の音声は良かったと思います。サラウンドのソースを聴くのは久しぶりですが、クオリティは高いように感じました。また、前後のバランスがよく、特に戦闘シーンは臨場感がありました。AVファン向けのソースとして十分に楽しめますね。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。