« ニコンとの決別 | メイン | SACDプレイヤーと振動 »

2007年9月11日

iWork '08 その後

カテゴリー: Mac

8/14の日記のその後です。30日間の試用期間が終わりました。Excelファイルとの互換性に関しては結局たいしたテストができませんでしたが、全体的な使い勝手は良好です。唯一、シートの切り替えに違和感がありますが(Excelのタブに慣れているせいか)他はNumbersのほうが好みですね。デザインも良いです。買いかな?

ちなみに使用期限が切れたアプリは、読み取り専用のビューワーモードとして使えるようです。保存はできませんが、Excelファイルを開くことも可能でした。互換性のチェックはこの状態でもできますね(^^;)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。