« F1 中国GP パート3 | メイン | pomera »

2008年10月20日

8GBのmicroSDHCカード

カテゴリー: モバイル

5月に購入したスマートフォン、X03HT用に、8GBのmicroSDHCカードを買いました。今までは1GBでしたが、音楽データを入れて一杯になったままだったので、いざという時(出先のPCからデータを持ち帰る時とか)のために、もう少し容量が欲しいと思っていました。16GBと迷ったのですが、2千円台で買える8GBにしました(^^;) ホント安くなりましたね。

最近このケータイについてあまり書いてなかったけど、毎日かなり愛用しています。やはりテンキー付きのWindows MobileはケータイとPCの良いとこ取りという感じで使いやすいですね。私にとって、ごろ寝しながらメールやニュースサイトを快適に見られる、初めてのモバイル機器です。これにiPhoneのSafari並の性能のブラウザ(もちろんキーで操作できるもの)があれば言うことなしなんですけどねぇ(^^;)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。