« Gillette Fusion シェービングジェル その後 | メイン | 軽いマウスは疲れにくい? »

2009年2月19日

MacBookの黄ばみ

カテゴリー: Mac

我が家のMacBook(初代)のパームレストやトラックパッドのボタンに黄ばみが目立ち始めました。MacBookの白モデルは発売当初から黄ばみやすいということが問題になっていたので、気をつけて使ってきたのですが、さすがに3年近くたつとどうしようもありませんね。無水アルコールで拭いてみたりしたのですが、改善されませんでした。もう人に見せるには恥ずかしい状態かもしれません(^^;)

このMacBookの黄ばみ問題、無償交換してくれるという話も聞くのですが、全機種が対象なんですかね。なるやつは数週間でなるようだし、もの凄く変色している写真を見たこともあるので、うちのはちょっと違うような気もしますが、アップルのサイトには連絡しろと書いてあるので、電話してみようかな・・・。とはいえ、毎日のように使ってるので出すタイミングが難しいけど。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。