« F1 小林可夢偉 ザウバー加入決定! | メイン | 写真日記53 »

2009年12月18日

薬湯バスクリンがリニューアルされていた

カテゴリー: 家電/生活雑貨

4年ほど前から愛用している(冬だけですが)薬湯バスクリンが、いつの間にかリニューアルされていました。以前の「ジンジャーの香り」はかなり好みだったので、同じ生姜成分配合の「じっくり保温浴」のほうを買ってみたのですが、残念ながら微妙な感じです。

以前はジンジャーといっても特に生姜っぽくはなかったのですが、今度のはモロに生姜の匂い("香り"とは書けない(笑) )で、さすがに気になります。まあ、効果は以前と同じような感じで気持ち良いのですが、今後はどうしようか迷うところです。

とりあえあず、もう1つの「すっきり発汗浴」のほうを試してみたいですね。こちらはトウガラシ成分配合だそうです(^^;)


関連リンク
薬湯バスクリン 「すっきり発汗浴」 (2010年01月16日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。