« F1 山本左近 ドイツGPも参戦! | メイン | インクジェットプリンタ 最終検討 »

2010年7月18日

HMV ONLINE

カテゴリー: インターネット

3日の日記のその後です。あれからモリゲームズのストレッチタッチペンDSiのメタリックブルーを求めて、近所の電気店の何件かを回ってみたのですが、どこにも置いているところがありません。また先日、有楽町のビックカメラにも寄ってみたのですが、やはり売っていませんでした。DS用のタッチペン自体、かなり種類が多いので、見つけるのは意外と大変かもしれません。

仕方がないので諦めてネットで買うことにしました。とはいえ、やはり送料がかかるのはバカらしいので、何か他の商品と一緒に買える店を探して、HMV ONLINEで注文しました。ここなら2,500円以上注文すれば送料無料になるので(書籍は1冊でも無料)適当に欲しいCDを見繕ってそれと一緒に買いました。

残念ながらタッチペンのほうは取り寄せだったので入手はしばらく先になりそうですが、購入したCDもAmazonより少し安かったので、今後も利用する機会があるかもしれません。


関連リンク
モリゲームズ ストレッチタッチペンDSi (2010年07月29日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。