« PIXUS MP990 封筒印刷編 | メイン | BS録画 不調 その後 »

2010年8月22日

古いプリンタ撤去

カテゴリー: コンピュータ

新しいプリンタが問題なく使えるようなので、古いプリンタをPCのデスク上から撤去しました。

PCデスク今度のプリンタは無線LANが使えるので、少し離れた場所のワゴンの上に置いてあります。おかげでPCまわりがかなりスッキリしました。使っていないBOSEのスピーカーを置くようにしてから、ちょっと狭苦しかったんですよね。左右のスピーカーの距離もじゅうぶん取れず、モニタに遮られるような配置だったのですが、だいぶ余裕ができました。心なしか音も良くなったような気がします。

ちなみにこのデスクは四人掛けのダイニングテーブルです(^^;) 高さ調整こそできませんが、奥行きがあるので使いやすいし、足元の両側にタワー型のマシンを置くこともできるので、意外と便利です。隣には普通のPCラックも置いてあるのですが、15インチのモニタを使っていた時代に買ったものなので使いづらくなってしまいました。おかげで、もう長いことこのスタイルです。今のモニタは19インチですが、これなら今後はもっと大きくても大丈夫ですね。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。