« Acru ハンドストラップ×フルレザーfor PEN | メイン | LUMIX DMC-GF2 が安い »

2011年6月16日

Movable Type 5.11

カテゴリー: インターネット

Movable Typeを5.11にアップグレードしました。5.0系から5.1系に上げることになるので、念のため週末にローカル環境でテストしたのですが、データベースの更新もあっという間に終わったし、特に問題なさそうです。

以前との違いで1つ気になったのは、ブログ作成画面に下書き保存のボタンがなくなったことですかね。これがなくてもステータスを変更して保存すれば良いわけですが、1ボタンで保存できるのは意外と便利だったので、ちょっと残念です。

5.1の新機能はまだ何も使用していませんが、少しずつ試していきたいと思います。


関連リンク
MT5.1のカテゴリー並べ替え機能 (2011年06月21日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。