« Jコミ その後5 | メイン | IGAS 2011 »

2011年9月19日

車載動画

カテゴリー: 車載動画

最近、クルマを買い換えたからというわけではありませんが、動画サイトでよく車載動画を見ています。クルマにビデオカメラを取り付けて走行シーンを撮影したものですが、結構たくさんの方が投稿していて面白いです。等速で音まで入っているもの、おしゃべりが入っているもの、数倍速に早送りしてBGMを付けたものなど様々な形態のものがありますが、どれもちょっとしたドライブ気分が味わえます。

特に、夜中にお酒を飲みながら見るのが楽しいですね(^^;) 私はお酒には弱いし飲酒運転をすることは絶対にありませんが、実際に酔って運転したらこんな感じなのかなと思って面白いです。絶対危険ですね(笑)

こうなると自分でも撮ってみたくなるのですが、機材とか取り付けの手間とかを考えると、なかなか難しいですね。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。