« PICSIO GC-FM2 その後 | メイン | PICSIO GC-FM2 その後2 »

2011年11月 7日

ベッドを新調 その後2

カテゴリー: 家電/生活雑貨

4日の日記のその後です。あれから3日たちましたが、寝心地はやはり良いですね。高さがあるせいか寝ていて暖かいような気もします。特に不満な点もないし、良い買い物でした。

ベッドサイド1ただ、以前のベッドには宮(物を置く場所)があったのですが今度のはないので、ちょうどベッドの隣に置いてあったスピーカー(スーパーウーファー)をサイドテーブルとして使うことにしました。滑り止めに100円ショップで小さなテーブルクロスも買ってきました。なお、このスピーカーは5.1ch.サラウンドで映画を見るとき専用なので、そのときは上の物をどかして使うつもりです。

ベッドサイド2あと、リモコンや携帯電話も枕元に置きたいので、これも100円ショップで購入した写真のようなもの(何て呼べば良いのでしょう?)を壁に留めました。麻製で、サイズもバッチリです。

今回、なぜわざわざこんな面倒なことをしてまで宮のないベッドを選んだのかというと、それは少しでも部屋を広く使いたかったからです。以前はギリギリで生活しづらかったんですよね。僅か20cmくらいの差だとは思いますが、それでもかなり変わりました。


関連リンク
ベッドを新調 その後3 (2011年12月05日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。