« Panasonic KX-PW621 到着 | メイン | Panasonic KX-PW621 その後 »

2012年2月26日

GRAVITY DAZE その後

カテゴリー: ゲーム

19日の日記のその後です。なかなかまとまった時間が作れなくて、あまりプレイできていませんが、とりあえず8つくらいのエピソードを消化したような気がします。エピソードの進み方は必ずしも番号順ではないのかもしれませんが、あといくつくらいあるんですかね。長く楽しめると嬉しいです。

操作もだいぶ慣れました。高いところに跳ぶ(跳んで降りる)のがなかなかできなかったのですが、ここ数日でやっとコツが掴めたような気がします。バトルだと焦りますけどね。

ちなみにこのゲーム、CEROレーティングがC(15才以上対象)なんですが、その理由がまだ分かりません。この先に何かあるんですかね? 女子高生の制服で活動するエピソードがあったから、そのせいかな(^^;)


関連リンク
PS Vita システムソフトウェア 1.61 (2012年03月22日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。