« 写真日記84 | メイン | アプリの起動が遅くなるトラブル »

2012年8月26日

タッチアップペイント

カテゴリー: クルマ

ちょっと前に発見したクルマの傷を補修するために、マツダ純正のタッチアップペイントを買いました。よくある、キャップの裏に小さな筆がついている塗料です。

最初はホームセンターあたりで市販のものを買おうかと思っていたのですが、同じ色(インディゴライトマイカ)が見つけられなかったので、ちょっと高いけど(950円)純正のを買いました。実は先日の12ヶ月点検のときに買おうと思ったのですが、在庫がありませんでした。今日やっと入手できたので、次に洗車したあとにでも塗ろうと思っています。

とはいえ、小さな傷だし少しでもクルマが汚れていると全く目立たないので、もう自分でもあまり気にならなくなってしまいました。でもまあ、また傷を付けることもあるかもしれないし、買っておいても良いでしょう。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。