« 自室のエアコン フラップ故障 | メイン | F1 イタリアGP »

2012年9月 6日

アクセラ 1年

カテゴリー: クルマ

我が家にアクセラが納車されてから、昨日でちょうど1年たちました。本当はちゃんと当日に書こうと思っていたのですが、すっかり忘れていました(^^;)

走行距離はここまで3,800Kmくらいですね。私にしてはだいぶ乗りましたが、所詮は週末の日帰りドライブと近所での買い物のみなので、こんなものです。それでも月平均300Kmというのは、仕事以外では引きこもり気味の私にしては凄いことなのです(笑)

運転はすっかり慣れましたが、駐車のとき真っ直ぐに止めることだけは今でも苦労します。このクルマ、運転席の窓から頭を出して覗いたとき、ほんとに車体の微妙な向きが分かりにくいんですよね。ボディが曲線だからだと思いますが、油断してるとすぐに曲がってしまいます。まあ、少しくらい曲がったからといって実害はないのですが、やはりビシっと止められないと気持ち悪いですよね(^^;) 前のクルマでは苦労しなかったのになぁ。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。