« SONY アクションカム HDR-AS15 | メイン | F1 ペレスとハミルトンが移籍 »

2012年9月27日

Source™ Code Pro

カテゴリー: プログラミング

AdobeからSource™ Code Proという等幅のフォントがリリースされたので試してみました。

Source Code Proその名のとおりコンピュータプログラムのソースコードを記述するのに都合の良いデザインになっているそうです。

とりあえずMac OS Xに入れてみましたが、なかなか個性的なデザインですね。でも確かに見やすいかも。英語フォントですが、日本語部分(こういうときはヒラギノ角ゴシックになるのかな?)とのバランスも悪くないし、しばらく使ってみようと思います。

ところで、TMマークがついてるけど、Sourceって言葉はAdobeの商標なんですか?(^^;)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。