« Source™ Code Pro | メイン | 写真日記88 »

2012年9月28日

F1 ペレスとハミルトンが移籍

カテゴリー: モータースポーツ

ちょっと前から噂になっていましたが、ザウバーのセルジオ・ペレスのマクラーレン移籍が発表されました。同時に、マクラーレンのルイス・ハミルトンはメルセデスに移籍となるようです。

いやあ、なんというか、複雑な心境ですね。ペレスがこれだけ評価されているということは、相対的にチームメイトの可夢偉が決して悪いドライバーではないということを示しているわけですが、逆に展開次第では可夢偉がマクラーレンという可能性だってあったはずですからね。

まあ、これで可夢偉はザウバー残留の可能性が増したと思います。気になるのは、ペレスにくっついてきた大口スポンサーの今後ですね。日本企業のサポートはまだ難しいのかな? なんとか残留して、来季のチームメイトをぶっちぎって欲しいですね。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。