« ヒトラー 〜最期の12日間〜 | メイン | 政治ネタを解禁 »

2012年12月16日

GRAVITY DAZE メイド編パック その後

カテゴリー: ゲーム

9/4の日記のその後です。忙しくてやれなくなったり、新しいゲームを買っちゃったりして中断していたメイド編パックを、やっと最後までプレイしました。

今回は追加パック3種類の中でいちばん難易度が低い印象です。ブランクがあったのに、サクサク進められました。内容もストーリー重視で面白かったです。消火作業みたいに面倒くさいところもなかったし(^^;)

これでこのゲームのほぼ全てが終了ですが、まだやり残したミッションがなくはないので、気が向いたらプレイするかもしれません。あとは、せっかくうまくなったのにもったいないので、もういちど最初からやってみるのも楽しそうですね。


関連リンク
GRAVITY DAZE 再プレイ (2013年01月12日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。