« とってもE麻雀 その後 | メイン | Kindle Paperwhite »

2013年1月12日

GRAVITY DAZE 再プレイ

カテゴリー: ゲーム

ここのところRPG麻雀ばかりやっていたので、またアクションゲームがやりたくなって、改めてGRAVITY DAZEを最初からプレイしています。

初回プレイ時にはレベル上げなしで最終ミッションまで進めてしまうという勘違いをしたので、今回はできるだけジェムを回収し、こまめにレベルを上げながらプレイしています。上達もしているので今のところサクサク進んでいますが、できるだけストーリーや演出(音楽とか)を楽しみながら、じっくりプレイしたいですね。やはりこのゲームの世界観は凄く良いです。

まだエピソード8くらいですが、最後まで行ったら、今度はその高いレベルでチャレンジミッションに挑戦してみたいと思っています。ネットランキングとか見ると、信じられないような結果を出してる人がいますよね。

本当は何か新しいゲームも欲しいのですが、どうしてもこのゲームと比べてしまって、なかなか良さそうなのが見つけられません。こういうストリー重視のアクションアドベンチャー的なゲームで、何か良いのがないですかねぇ。


関連リンク
GRAVITY DAZE 再プレイ その後 (2013年01月27日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。