« KORG MS-20 mini | メイン | Wireless Mobile Mouse 4000 電池切れ »

2013年1月27日

GRAVITY DAZE 再プレイ その後

カテゴリー: ゲーム

12日の日記のその後です。最初からやり直していたGRAVITY DAZEのストーリーミッションをクリアしました。毎日やっていたわけではありませんが、予想どおり苦労せず最後まで進むことができました。やはりレベル上げは大事です(^^;)

2回目ですが、ストーリー的にも楽しめました。映画とかでもそうですが、1回目より2回目のほうが感動できる作品ってありますよね。このゲームもそういうタイプかもしれません。

しかし簡単にクリアできたとはいえ、やはりアクションゲームは疲れますね。長時間やるとクタクタになります(^^;)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。