« Nikon COOLPIX A | メイン | WordPress その後2 »

2013年3月 6日

iBookstore

カテゴリー: モバイル

アップルが電子書籍販売のiBookstoreの日本版をオープンしたようです。iPadの登場から3年、やっとという感じですね。既に国内でも電子書籍は一般化しつつありますが、販売会社それぞれがリーダーアプリを作るという混沌とした状態には不満を感じていたので、とりあえず歓迎します。

しかし、つい最近Kindleを買ってしまった私としては、なんともタイミングが悪いです。電子書籍はあちこちの店で書いたくないし、よほどのことがない限り利用することはないと思います。アップルが最初にやっていれば、もちろん良い選択肢だったんですけどね。

そのKindleですが、なんだかんだ言ってマンガばかり買っています(^^;) 気軽に買えすぎて危険ですね。今月のクレジットカードの明細は、初めて2ページ構成になってしまいました。いや、1冊ずつの決済なので、すぐにそうなるんですよね・・・。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。