« Firefox 20 | メイン | PS Vita the Best »

2013年4月 4日

ゴリラポッド 再購入

カテゴリー: カメラ

一昨年の10月に購入したゴリラポッドを、また買いました。2つめです。


JOBY ゴリラポッド イエロー
以前のは車載マウンターで雲台を使うため壊してしまったのですが、先日コンパクトデジカメを買って、また欲しくなりました。軽いので、鞄に入れておきたいと思います。

ゴリラポッドはバリエーションが何種類かありますが、悩んだ挙句、けっきょく以前のと同じオリジナルを買いました。コンデジにはやっぱりこれですね。

色は、今度は黄色にしました。最初はカメラのストラップやケースに合わせて緑にしようかと思っていたのですが、残念ながら在庫がありませんでした。まあ、最近の私は黄色がお気に入りカラーなので、良しとしましょう(^^;)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。