« Nikon COOLPIX A を見た | メイン | 写真日記100 »

2013年4月26日

Twitter for Mac 2.2

カテゴリー: Mac

Mac版のTwitter公式アプリが2.2にバージョンアップしました。2年ぶりということで、だいぶ久々ですね。もう開発は終了するという噂もありましたが、継続されるようで嬉しいです。

今回はGUIが日本語化され、Retinaディスプレイに対応したそうですが、機能的にはほとんど違いが分かりませんね。アイコンのデザインが微妙に変わったことと、書き込みウィンドウに画像アップロード用のボタンが付いたことはすぐに気づいたけど、違いはそれだけなんでしょうか。まあ、既に完成されていると言えばされてますけどね。

ちなみにこのアプリ、書き込み用のウィンドウが常に最前面に表示されるのが嫌なんですよね。これが唯一の不満です。設定できるようにして欲しいです。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。