« 参議院選挙 | メイン | Hasselblad Stellar »

2013年7月23日

ダーツボードサラウンド

カテゴリー: ゲーム

一昨日の日記のその後です。ダーツボードのまわりに付けて壁を保護するサラウンドというアクセサリーを買いました。


BLITZER ダーツボードサラウンド BR01ブリッツァー Surround 軽量 ハードダーツボード steel スティール
私が購入したUnicornのボードには純正のサラウンドもあるのですが、なんと1万円くらいするんですよね。こんな、単なるクッションみたいなものが、どうしてボードより高いのか理解に苦しみますが、仕方ないのでBLITZERという別のボードメーカーのダーツボードサラウンド BR01を買いました。調べた限り、これがいちばん安く、実売3千円台です。

別メーカーのロゴが気になったので最初は裏にして付けてみたのですが、もう1つ見た目が良くありません。黒単色なら良かったんですけどね。まあ、デザイン的には悪くないので、諦めて表で使っています。大きさはそれなりにあるので(小さいと意味がないわけですが)壁いっぱいに広がって、大迫力です(^^;)

練習はまだあまりできていませんが、最初の何投かがどうしても安定しません。しばらく投げていると良い感じになってくるのですが、時間があくとまた元に戻ってしまいます。フォームが固まるまでこの繰り返しかもしれませんね。でも楽しいです。深夜に、おもむろに1本だけ投げてみたりして、悦に入っています(笑)


関連リンク
ダーツ その後 (2013年08月12日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。