« ダーツボードサラウンド | メイン | 初音ミク V3 »

2013年7月24日

Hasselblad Stellar

カテゴリー: カメラ

スウェーデンの伝統的なカメラメーカーであるハッセルブラッドが、Stellarという1型撮像素子を搭載したコンパクトデジカメを発表しました。でも、最初ニュースサイトで知ったのですが、そこに載っていた写真をよく見たら・・・なんと我が愛機でもある、ソニーのDSC-RX100じゃありませんか(^^;) 外観だけ変えたOEM製品ですね。う〜ん、がっかり。

しかし、デザインは個性的で高級感があります。特に、まるで銃器のような木製グリップは格好良いですね。種類も7種類から選べるようです。色だけかと思ったら、材質も違うのですね。

まあ、さすがに買いませんが、価格はいくらになるんですかね〜。ちょっと気になります。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。