« Windows マシン 不調 その後 | メイン | スパムちゃんぷるー »

2013年8月14日

DSC-RX100M2を見た

カテゴリー: カメラ

久々に有楽町のビックカメラに寄ったら、ソニーのDSC-RX100M2があったので、いじってきました。持った感じはやはり厚いですね。重さはそれほど差を感じませんでしたが、やはり私には旧機種で十分だなと思いました。ただ、チルト液晶は思ったより見た目の一体感があるし、動作もスムーズで好印象でした。

ペンタックスのK-50もいじってきました。特に目立った点はないけど、やはりこのカメラは悪くないですね。ただ、発売されたばかりだからか思ったより高いので、これなら頑張ってK-5 IIを買ったほうが良いように思いました。今後どれだけ安くなるかですね。


関連リンク
SONY DSC-RX100M2 (2013年06月27日)
PENTAX K-50 (2013年06月23日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。