« 象印 PA-HA16 | メイン | 雪 その後 »

2014年2月 8日

カテゴリー: その他

本日、東京近郊では20年ぶりの大雪ということで、うちのほうでもかなりの積雪となりました。千葉に引っ越して来てから、ここまでの雪は初めてですね。

雪1左の写真はまだ夕方3時半くらいですが、クルマは早くも雪で埋まりつつありました。朝まで降り続けるそうなので、大変なことになりそうです。明日は晴れるようですが、これは放っておいても溶けませんかね? なんとかしなければ・・・。

ちなみに、ワイパーを立てておくなどという気の利いたことをする余裕はありませんでした(笑) うちのクルマは構造上、多少の重みで壊れるようには見えませんが、積雪量次第では心配です。実際、どのくらいまで耐えられるものなんですかね。

雪2夜には一旦やんだようなのでベランダを覗いてみたところ、手すりの上に、あり得ないほど雪が積もっていました。ざっと30cmくらいでしょうか。

よくある2重になっている手すりですが、意外と落ちないものですね(^^;) 逆に落ちたら危険かもしれないので、こちらも明日、なんとかしたいと思います。


関連リンク
雪 その後 (2014年02月09日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。