« toto BIG | メイン | Mac OS X 10.9.2 »

2014年2月28日

バンテリン

カテゴリー: その他

一昨日の日記の続きです。いまだに首の痛みと断続的な頭痛が続いているので、薬局でバンテリン コーワ 液というのを買ってみました。

バンテリンは以前、腰を痛めたときに使ったことがあって、凄く効いた記憶があります。そのときはゲル状の塗り薬だったけど、今回は手を汚さずに済む液状タイプにしてみました。なんとなくですが、つけた直後は痛みが和らいだような気がします。でもメントール配合なので、ヒヤっとして気持ちが良いせいかもしれません(^^;)

まあ、休養が一番ですね。今週末は天気も悪いようなので、久々に家でのんびりしたいです。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。